· 

2020 2/22-25 T19 長野市南部

2020/02/22-25長野県長野市松代町、篠ノ井、豊野(令和元年台風19号)

土曜10名、日曜19名、月曜13名、火曜4名の方に参加いただき、3軒完了1軒継続になりました。
遠くは長崎・広島・香川から。
地元の方々の参加も増えてきて、嬉しい限りです😊

月曜に入ったお宅は、泥の量も少なく完全に乾燥していたのですが、それだけに粉塵が凄いことに。マスク不足の波は作業用のマスクにもきているようですが、持参していただいたり、寄付していただいたものを使ったり、何とか安全に終える事ができました。

現調は松代町、篠ノ井それぞれで行ないました。テレビ・ちゃかぽか松代・口コミ、、、と色々ですが、床下浸水の相談が多く、今まで遠慮していたり、床下チェックの必要性を知らずに生活されていた方達が多いように思います。

テレビ信州の再放送も決まったようなので、まだまだ床下案件が増えていきそうです。
引き続き、ご協力お願いします。


参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました!