· 

2019台風19号災害復旧支援:相模原市

八王子の仲間、村田くん、
かわせみデビュー
 かわせみシャツはLLと頼もしい

 保育園上土砂崩れ、桐花園キャンプ場土砂崩れ、倒木が漸く見えて来たので相当の土砂堆積は明らか。
 未だ未だ作業は尽きないだろう

 やまとネットワークからの
金沢工業団地を救う会、からの
神奈川県災害、救う会、からの
ユナイテッドかながわ、
 その拡大成長は著しい
 
台風15号からのお手伝いになります

 

※以下、ユナイテッドかながわ」の報告

相模原市緑区藤野地区活動報告
今日は、保育園、裏山、個人宅、最後の土のう撤去、整地、片付け、土砂搬出、全て完了。
地元自治会の皆さんが、軽トラを、出して下さいましたー。
また、キャンプ場、個人宅も、全て完了、しました。
明日から新たなニーズ対応、個人宅の泥出しが始まります。藤野地区社協さん、ボランティアセンターさんと、しっかり打ち合わせを行い、まだまだ、ニーズは、あります。
明日、来週土日など、是非
お手伝いに来て下さいね〜。
明日は、牧野地区です。
今日は、団体さん受け入れ、計28名での作業でした。