· 

2019年7月13-15日真備町

2019/7/13-15
(2018年7月豪雨)
岡山県倉敷市真備町 5名

13日 岡田  
キッチン、浴室、トイレ
タイル、コンクリートはつり、浴槽撤去、清掃
キッチンのタイルの後ろには
断熱材が入っています。
浴槽の裏の石膏ボードにはカビ。 

リフォーム作業が捗るようにの解体のお手伝い。

なんとか1日で終了しました。

14日 箭田
にしやんチームと合流させていただき土壁の解体、清掃。

大所帯になったのでエリア別に活動。
久しぶりな再会もあり、休憩時間は賑やか。



午後からはVCボランティアさんたちも加わり作業が捗りました。

15日 元田
写真洗浄
アルバムに入れる前に最終チェックをし、残っている汚れを取り除き、見やすいように配置し収めます。

ここにいたるまでに
数多くの手が入りはじめて依頼者さんの手に渡ります。
1枚1枚に心をこめて。

この週末は真備総踊りに、プレオープン中のパンポルトさん。焼肉屋さんやカレー屋さんが再オープンがあり、
ひまわり畑も咲き揃って賑やかな真備の印象


この1年を振り返り、ゆっくりと過ごす時間もとれました。

それぞれの場所で多くの方々との時間の積み重ねの1年。
みなさん ありがとうございました。

これまでと同様にこれからも。

できることを出来る時に
積み重ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。