· 

2019年3月9日-10日真備町

今週末も引き続きのお宅のバリ取り。
先週、のみでコツコツ下準備した部分を一気にサンダーがけ。

f:id:norabora:20190425210004j:image

f:id:norabora:20190425210035j:image
みるみる綺麗になるのが気持ちいいです😃
早く綺麗にして、早く工事が入れるといいな。

今週はいつものメンバーが少なかったため、色んな所から助っ人が来てくれました。

f:id:norabora:20190425210019j:image
家主さん達も参加してくださり、、ありがとうございました!お母さん、足大事にしてください。

夜はおたやんでかきおこ(牡蠣のお好み焼き)💕美味しかったです😆
日曜朝は香川の名物?念願の肉もっそを!こちらも、美味しかった😃
帰りは初めての井原鉄道に🚃
わざわざお見送りに来てくれた久角さん、ウォールウォーレンのケーキ🍰の差し入れ、ありがとうございました!
色んなお店が復活して、活気が出ている感じでいいですねー♪♪

今週もお世話になった方々、ありがとうございました!お疲れさまでした!