· 

2019年 3月16~17日 真備町

今週もバリ取り継続

静岡、愛知、香川、東京、、、からのメンバーで。サンダー、ベルトサンダーが増え、進みも早くなりました!

 

高い脚立もお借りして、天井近くまで手が届くようになりました😃

休憩

 

下の隅がやりにくい

砥いだのみは、、、んー納得いかないので、持ち帰ってまた砥いできます。。


難しいなぁ、砥ぐの。

土曜夜は美観地区まで足をのばし、『倉敷春宵あかり』の見学に。

地元の方の案内で、一人で歩いたら見つけられない素敵な場所にも行けました😊

見上げると、綺麗なお月さま🌙
夜は『おたやん』。おたやんさん、遅くまで大騒ぎすみません、、、楽しかった😆


 

3月の岡山。
日中は陽が当たるとポカポカ。でも夜から明け方までは寒い寒い
昼間の川
あったかくなって、春になって、桜が咲いたら綺麗だろうなーという場所もたくさん🌸待ち遠しいですねー春🌸

 

ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

協力団体(敬称略)
 チーム桃太郎 
 旅商人
 倉敷市VC
 災害支援ネットワーク岡山
 チーム岡山
 日本財団