· 

2019年2月23~24日 真備町

2/23 
継続 コンプレッサーかけ (午前2)完了

継続 階段から1階の合板剥がし、バリ取り、サンダーかけ(午前4名午後6)

東京、静岡、愛知、大阪、香川からの65人での活動になりました。

 

 

リフォームに向けてのお手伝い
 ◯◯SAWAホームさんの接着剤に悩まされるも ノミ、バール、ハンマーとサンダーで対応。

 小さなボックスの中からはそのままの断熱材が出てきます。

コツコツと進んでいます。
1
階は土間に木屑が落ちても片付けしやすいように養生をしてのスタートでした。

お母さんと娘さん ご家族の思い出の詰まったお家
早く大工さんに入ってもらえるようになるとよいな。

お昼はポプリさんでランチ

夜には、おたやんさん。土曜日限定、鶴もんじゃ

チコちゃんの美味しい手作り朝ご飯!

日曜は少し前に再オープンされた「ごんべい」さんのネギラーメン。

「ウォーレン」さんの和三盆ロールケーキのサプライズも💕

そして「パンポルテ」さんの黒豆とチーズパンはお土産に
唯一寄った大津SAでパケ買いもしてしまいました。

ご一緒くださった皆様、応援くださった皆様
繋いでくださった皆様
ありがとうございました。

また 伺います
よろしくお願いしますm(_ _)m
  

 

協力団体(敬称略)
チーム桃太郎 
旅商人
倉敷市VC
災害支援ネットワーク岡山
チーム岡山
日本財団