入会・お問い合わせについて


ご連絡フォーム

●令和2年8月1日より、八王子在住の大学生アルバイト募集をしております(案内と現在の募集状況は新着情報から)

 応募される学生さんは、下記よりご連絡下さい。(所属の欄に大学名、学部学科、学年をご記入下さい)

 

NEWS

・令和元年事務所移転に伴い、八王子市、日野市の市民力による防災まちづくり活動を始めました。一緒に活動して頂ける八王子、日野市民の方、ご連絡下さい。(大学生も歓迎いたします)

 

・世田谷区の「安心まちづくり」を始めます。一緒に活動して頂ける方募集しております。大学生大歓迎、一緒に「せたがや災害に備える会」に参加しませんか?

 

・埼玉県川越市、ふじみ野市の境を流れる「川越江川」は平成29年に続き令和元年に浸水被害にあわれました。このため、被災者、両市議、県議のご協力を得ながら「江川水害に備える市民の会」を立ち上げております。埼玉大学の教授のアドバイスを頂きながら「水害に強いまちづくり」を目指します。

メモ: * は入力必須項目です


●入会希望の方(個人、団体) 

 当法人の行うイベント、災害復旧支援活動等のメールによるお誘い、参加費優遇、会報のメール配信を行います。

 

【個人】正会員

     ・入会金 1,000円

         ・年会費 2,000円

    賛助会員(年報配布)

     ・入会金 1,000円

     ・年会費 1,000円

【団体】正会員

     ・入会金 2,000円

     ・年会費  5,000円

    賛助会員(年報配布)

     ・入会金 2,000円

          ・年会費 10,000円 

 

 我々の社会貢献活動の受益者は被災者、また災害に遭われないよう無償で頑張ってくれている地域市民であり、そのサポートを主にしていますので積極的には会員募集、会費徴収は行いません

 当法人の活動にご理解、賛同いただける方、ボランティア活動経費支援、運営を支えて頂ける方々がおられれば、賛助金、寄付金としての入会をお願いいたします。

 

 その他我々の活動に関する、助成、協賛、御寄付を頂ける方、団体様はご連絡下さい。こちらのHPにて広報、スポンサーリンクさせて頂きます。

 

  

 


東京事務所までのアクセス